かぁちゃんモテモテ♪2008年10月04日

イジケてる くーちゃん

くーちゃんったら・・思いっきりイジケてます(^^;;

何故かって?

今日はくーちゃんの診察日だったから(^^;;


体重は4.8kg維持してます♪

で・・ズビズビな鼻と涙目・・まだ症状がありますが、

いつも通りの注射3本で終了(^_^)b


帰ってキャリーからでたら・・プ~ンと匂いが(^^;;

くーちゃん チッコでちゃいました。

緊張しまくったのでしょうね。。ゴメンよ


で・・かぁちゃんの所へ来たかったのに、

こいちゅがテーブルの上から牽制してるの(--;;


くーちゃんがムッとしてるのに、気が付かない虎鐵。

ちっとは 気が付いてあげてよ~ (o´д`o)=3

あ・・この後・・くーちゃんは2階へ行っちゃいましたが、

とぉちゃんが 慰めてあげてましたので、ご心配なく♪


で・・ゆっくりするヒマもなく週一の買い出しへでかけて、

帰り着いたら・・虎鐵が超甘えたさんに変身しました。

やれ ゴハンが気にくわないだの、抱っこしろだの。。

朝から出かけてばかりだったからね(^^;;


ようやく落ち着いたら・・ポーズ決めてました(^m^)


お耳を掻こうと右ア~ニョをあげて・・

(右かかとは石灰沈着があります)


掻けてるような掻けてないような(^^;;


上手に掻けなくて魅惑?の太ももへピトッ♪


全体重かけてドッカリ座り込んだの(^^;;


寂しい思いをさせちゃったので、動かず我慢しました。

お陰で・・私・・昼寝がナッシンぐ  ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は275で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は104・・低っ(@_@)

血糖値が低いので、夜のインシュリン注射は打ちません。


実は晩ゴハンを食べてくれなかったの。。

イヤだなぁって思っていたら、血糖値が上がらないの。

食べていないから当然っちゃ当然なんだけどね。


10時頃もう一度血糖値を計りますが、

それまでに食べてくれなければ、先生に相談です。。

虎鐵 食べて下さい!