喧嘩?の後で。。2008年10月09日

姫を狙っているくーちゃん

くーちゃんが・・姫を狙ってます(^^;;

姫ちゃんはな~んにもしてないのに。。


久:おかしゃん やっちゅけてイイ?

えっ?だっダメだよ くーちゃん Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


止めたんだけどねぇ。。

━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━


手ってこ 猫パンチはでないけど追いつめてます。。

こうなっても人間が仲裁に入るわけには

いかないので、見てるだけなの ε-(;-ω-`A) フゥ…


無言で追いつめるくーちゃん。。

ひたすら距離を保つだけの姫ちゃん。。

これって遊んでる?||電柱||ョ´・Å・) ...。oо○(ん?)


しばらくして、くーちゃんが寝ちゃったら・・(^m^)


こ~んなに近くにいます♪ えっ?何処かって?


私の膝の上なの♪ *.。o゚:+☆(*´∀`)感激*.。o゚:+☆

30分もいてくれたのかしら、嬉しかったです。



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は301で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は445で、2目盛りのインシュリン注射でした。


今日も良い子でよく食べよく寝てました(^_^)b

で・・寝ている間に草取りとパンジーの苗を

植える為に表へ出たら・・ヤブ蚊に襲われた~!

手抜きだらけのやっつけ仕事をしました(^^;;

いつになったらいなくなるんだろう・・ヤブ蚊。。

コメント

_ くー ― 2008年10月09日 22時54分52秒

猫さんてほんと 遊んでるんだか喧嘩してるんだか
遊びがいつの間にか喧嘩になる時もあるしねぇ
でもくーちゃんてば パンチ出さないなんてエライやん
姫ちんも抵抗とか報復とかしないのね どっちもエライ
   
ウリはすごかったですわい
そんでもタロのほうが俊敏なので怪我はないから助かるけど
ノロマのウリが喧嘩売って 俊敏なタロが逃げ回ってる図って
な~んか不思議だったわさ
   
うひゃ またちょい高め^^; でも 本猫は快調だったのね
ママは昼寝出来たの?
私も物干し場で食われた~ もういないと思ってたのに

_ くーさんへ ― 2008年10月09日 23時28分58秒

そうなんですよ、喧嘩なのか遊びなのかわかんねーです
取りあえず 今回の喧嘩?は手を出さなかったって事なんですよ(^^;; 
次はどうだかわがんね~【ミカン箱】ω・`)プッ♪


ウリちゃんはおっとりさんだったのね(*^_^*)
どうしても許せなかったのかな??
猫さんってホント不思議がいっぱいです♪


そそ、高め(^^;; でも元気にゴハン催促してました
あ~昼寝はできませんでした~~ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
もうね、耳の奥からキ~~ンって音がしてるです。
でもさ、こてちがうんPするの・・夜中の2時前後だし。。
昼間は色々あるじゃん(^^;;

ヤブ蚊バリバリ活動してますよ(^^;;
ヘンな汗でちゃって・・汗でブツブツまででたよ(T_T)

_ ronmama ― 2008年10月10日 08時12分51秒

姫ちゃん 怖かったのかな?
くーちゃんは 手を出さず 威圧するのね~^m^
長老様と雷ぞー様のような 関係@@

こてちゃん 高いと食べてくれるのね^^;

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年10月10日 09時12分38秒

そりゃ~怖いと思いますよ
無言で追っかけ回されてガン見されるんだから(^^;;
オバにゃん同士ライバル?で何かと小競り合いになっとるとですよ~


あ・・虎鐵ね 食べるから血糖値があがるのか、
高いからたべるのか・・。
鶏と卵の関係ですかね、どっちなんだかわからんと(^^;;
今朝はガッツリ食べて276です。。わがんねー(*_*)

_ 茶太ママ ― 2008年10月10日 10時24分57秒

くーちゃん、やっちゅけちゃダメですよ(^^;
でもこれも猫のコミュニケーションなのかな?
うちの猫達もドッタンバッタンやってます(^^A

こてちゃん、落ち着いてきて良かったね(^-^)
いっぱい食べて良く寝て元気溜めてね!

私も庭の手入れをしていたら蚊に刺されました。
まだ蚊は居るから、ちゃこが刺されないように気をつけないと!
茶太パパは私が蚊に刺されていれば、ちゃこが刺されずに済むと思っているようです。
ホントにそうなら刺されても・・・(T-T)

_ かおりん ― 2008年10月10日 11時28分51秒

喧嘩なんだか,遊んでるんだかよく分らない図ですね...
でも,猫ママ,その後に姫ちんがお膝に居てくれたのはチョーうれしかったでしょ!!!!
そちらはまだ蚊がいるんですねぇ.札幌にはもういないんじゃないかな.寒くなってきたから.九州で虫に刺された後が全く消えず,シミになっていて....そちらのやぶ蚊もすごいんでしょうねぇ.
こてちゃんの手ってこがかわいいにょ~.

_ 茶太ママちゃんへ ― 2008年10月10日 13時40分02秒

なんでしょうね、猫同士で解決して頂かないとね(^^;;
はっきり遊びってわかるのなら、私も混ざるのに・・。


こてち落ち着いておりますよ(^_^)b
食っちゃ寝しとるとですよ~~(*^_^*)


あらら(^^;; パパさんったら・・ちゃこ姫が大事ってのは
知ってますけど(^m^)
ママだって大事だよね~~

_ かおりんちゃんへ ― 2008年10月10日 13時56分46秒

オバにゃんずのは喧嘩じゃなかったみたい(^m^)
そそ、その後 姫ちんが膝に乗ってくれたのが
すんげー嬉しかったです♪
思わず茶太ママちゃんに報告しちゃいましたもん(^_^)b
トイレが我慢できたら・・もっと長く座ってくれてたのに
残念だったでしゅ~ (゚⊿゚)ツマンネ


ヤブ蚊・・ブンブンですよ~~(T_T)
ソッチはコチラより先に冬支度をし始めますもんね。
そうそう、モモコちゃまの所でダブル・レインボウの
写真が載せてありました、昨日は雨だったんでしょ?


かおりんちゃん 色白だから跡が残っちゃうんだね
あたしゃは色黒だから掻き破らなかったら目立たないっすよ(^_^)b・・って掻き破っちゃうんだけどねっ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック