またまた頂いちゃいました♪2008年10月22日

またまた頂いちゃいました♪

※↑クリックすると大きな写真になります※


にゃんこのヘソ天袋で・・またまた頂いちゃいました♪

☆BOSSママちゃん☆から、「ワン暖ふるベッドヒーター」(@_@)

それに焼きカツオにマタタビのふりかけ、

キリンさんの猫じゃらし (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しい♪


いえね・・BOSSママちゃんは、コーギーのBOSS君と

チワワの五右衛門君とご家族で暮らしていらっしゃって。

大の猫好きさんなので、猫カレをプレゼントしたのね。

そしたら・・こんなに素敵なプレゼントが来ちゃいました。

私ってばなんて幸せ者♪ ・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!


早速袋から出したら、姫ちんが占領(@_@)

毛繕いなんかしちゃってくつろいでおりました♪

あ・・はみ出したお肉はご内密に ポ─(*^ェ^*)─ッ


こてちゃん・・キリンさんが気に入ったみたいで

嬉しそうに手ってこ出していたんですが・・。


こいちゅが・・上前ハネてました~~(^^;;


ほれ・・この通り(--;;

こてちゃん・・遠慮しちゃいました (o´д`o)=3


美夕も遊びたそうにみえたので、ヒモをかけたら

考え込んじゃいました~ ( ´艸`)ムププ


姫専用になりそうだった「ワン暖ふるベッドヒーター」

こてちゃんが入ることが出来ましたよ~♪


BOSSママちゃん素敵なプレゼント有り難うございました。

○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は328で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は231で、2目盛りのインシュリン注射。

お昼過ぎに2度程ツバゲロがありましたが、

その後続くこともなく晩ゴハンを完食しました♪


誰にも邪魔されずネンネ♪ (★´-ω-).。oOO グゥグゥ



【猫ママのつぶやき】

昨日に引き続き今日も頂き物をして・・

☆baraiさん☆のクイズにも・・当選!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

どこまで幸せが続くのでしょうか。。

嬉しさのあまりに鳥肌が出ちゃいますぅ~~~♪

ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!