遊びごころ2008年10月26日

遊ぶが~♪

うちにゃんず 遊ぶと言ってもそれぞれ♪


虎鐵は右足の石灰沈着が見つかって以来

走ったり飛んだりしなくなったんですが・・(^^;;

体調が良いときはお目々クリクリになるの♪

キリンさん 大活躍です (∩・∀・)∩ キャー


くーちゃんは結構はっちゃきに遊びます♪

なので・・ブレブレ写真になっちゃうの(^^;;


美夕は・・気分はハンター♪

手ってこは出るんだけど・・外してばかりなの。

おっとりさんだからね ニコv(。´ー`。)vニコ


あ・・姫ちゃんは・・動くモノは苦手で・・(^^;;

美夕よりも・・トロイかも~~【*´ω`*】トロトロ~・゚・

動かない猫じゃらしで一猫遊びしてました♪


普段寝て曜日ばかりのうちにゃんずですが、

たまには遊ぶが~♪ ルンルン((´I `*))♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は269で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は384で、2目盛りのインシュリン注射。


落ち着いて過ごすことが出来ました。

何でもない日に感謝です (*^ー゚)b グッジョブ!!