くーちゃん病院へ2008年10月30日

爆睡中?

朝ゴハンも食べ終わって、ホットカーペットで

ぬくぬくしながら爆睡していたくーちゃんを、

キャリーに入れて病院へGO!☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


体重は・・4.94g・・確実に・・育ってます♪

インターフェロンを打ち始めてから、

食欲も増して・・うちにゃんず一番の食べっぷり(^^;;

インターフェロン他4本注射しておしまい♪

お利口さんでしたよ~(^_^)b


で・・会計をして頂いているときに・・くーちゃんが

騒ぎ出して、覗き込んだらチビッちゃってました(^^;;

緊張の糸が切れたんでしょうかね。。


家へ帰ってきて・・一心不乱に毛繕い(^^;;

こてちゃんが心配そうに寄ってきても気づかない位。


場所を変えても・・ジョリジョリ毛繕い(^^;;

姫も心配して覗き込んでました、優しいじゃん♪


姫:だってさ・・くーちゃんが心配なんだもんにぇっ

姫ちん 良いとこあるじゃん ありがとね♪


ようやく落ち着いたのは小一時間ほど後でした。

くーちゃんは甘えたさんだけど、頑固でもあるんですよ。

思い通りにならないとプチ癇癪が・・(^^;;


ようやく綺麗になったにょ ほっとしたにゃっ


この後落ち着いてから、蒸しタオルでフキフキしました。

猫さんがパニパニしているときは、

そっとしてあげるのも大事ですよね(^_^)b

とか言いながら写真撮ってますけど・・。

気がついてなかったからいいかな?(^^;;エヘヘ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は341で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は340で、2目盛りのインシュリン注射。


今朝方3時30分にユルPがでちゃいました(^^;;

血糖値が落ち着いたと思ったらコレですよ。

下痢止め(オーネスST錠)を飲ませてます。

お腹の治りが悪いと血糖値にも、

影響がでやすいですからね。


くーちゃんも昨日あたりから瞬膜が赤くなったりして、

目薬を使ってます。

朝晩の冷え込みもあって体調を崩しやすくなって

いるのかもしれませんね。

みんにゃも お大事にして下さいですよ~~m(_ _)m


PC前に陣取り中(^^;;

お構いなしに記事を投稿しちゃいます~~(^m^)



本日☆BOSSママちゃん☆のお誕生日♪

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

世界のナベアツに祝って頂きたい年頃だそうです♪

BOSSママちゃん おめでとうね♪