とっ撮りにくい。。2008年12月05日

とっ撮りにくい。。

PCを開いていると・・割り込んで邪魔する・・こやつ(^^;;

で・・腕枕せい・・ナデナデせい・・いちゃもんが・・。


カメラを向ければ・・いっちょまえにカメラ目線(^m^)

どこを撮ってるのか分からず・・パチリ♪


ブレブレ フレームアウトの画像の山ができあがり

写真って・・難しいなぁ(^^;;


ボツやんけ(^^;;写真であっても、

バッチリカメラ目線の虎鐵でした~~(^m^)



【昨日(4日)の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は356で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は351で、2目盛りのインシュリン注射。


昨日のチッコは合計4回出ましたよ♪

7回には届きませんが、4回出れば御の字です(*^_^*)

ウンPも01時に出ました(^_^)b

しかも スッパプ~じゃなかったです。

これが毎日になってくれるといいなぁ(^m^)

作って頂きました♪2008年12月05日

ラク王子

いや~可愛いのなんのって(*^_^*)

ラク王子のX’mas Card♪


うちにゃんずの分も作って頂いたのよ(^_^)b

しかも・・全にゃんずの分・・嬉しいです♪

☆わたたさん☆のお手製なのよね。

しかも ラクちゃんと一緒(^m^)


わたたさん ありがとうござります~~m(_ _)m



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は430で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は442で、2目盛りのインシュリン注射。

今日のチッコは7回でてます♪ウンPは1回

普段通りのチッコ量に戻りました(^o^)ホッ


元気な子に比べて多尿なんですが、糖尿病になった

虎鐵は男の人の拳固大のチッコが6~8回なんです。

しかも 尿糖でてますしね(^^;;

なので2回なんて・・心配で・・大騒ぎしちゃいました。


今日の血糖値はちょいと高めですが、

虎鐵は高値安定の傾向があるので

不思議と落ち着いているんですよ(^m^)


虎:ボクは元気なんだじょ~

だよねっ いっぱいゴハン食べてるよねっ♪

ようやく安心しました(^_^)b

ご心配かけて ごめんちょっ でしたm(_ _)m