くーちゃんの雄叫び(^^;;2008年12月11日

びっくりまなこ

今日はくーちゃんの診察日だったのね。

で・・叫びっぱなし(^^;;


【診察では・・?】

体重4.9kg・・先週から維持してます♪

で・・いつも通りの数本の注射を打って・・

とっても良い感じに落ち着いているので、

クラリス錠を止めて様子見することになりました。

くーちゃんの調子も絶好調?なので、

ついでにワクチンも打つことが出来ました(^_^)b


で・・またなんですが・・支払い直前に、

野太い声で「アオ~ンッ!」ってないてチビってしまいました(^^;;

診察が終わるとフッと脱力なんでしょうかねぇ。

今回も替えのシート用意してあったのでOKさっ♪


帰り着いて、姫ちんが とっても気にしてました。

まるで我が子のようにお世話をしようとするんだけど、

なんか遠慮して・・側で やきもきしてるの(^m^)


姫が見守っているのに 気が付かないくーちゃん。

せっせと毛繕いに余念がありませんでした~(^^;;


気が付いてやって下さいよ~ くーちゃん(^^;;



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は368で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は424で、2目盛りのインシュリン注射。


食欲もありのほほ~んとしてましたよん♪


あ・・病院の時・・ビクビクになっちゃいましたが、

インシュリン注射をしたら自分じゃないとわかったみたい♪

気づくの・・遅すぎですから~~(^m^)プッ