本日 ドタバタ(^^;;2008年12月20日

虎:かぁちゃんね、昨日からドタバタなんだじょ

ボクが「まぐっ」っていっても すぐくれないんだ。。

あ・・ごめんね(^^;;


色々と忙しくしていたら・・拗ねちゃったみたい(^^;;


格好が可笑しかったので思わずパチリッ


この・・オチリが・・すんげーセクスィ~でした(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は313で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は451で、2目盛りのインシュリン注射。


お昼から出かけたのですが、7時前に何とか

帰り着いて晩ゴハンの時間に間に合いました。

で・・お片づけやら色々あるのに・・離れない(^^;;

もしかしたら・・やきもち??(^m^)



【私事で・・すみません(^m^)】

うちの嫁ちゃまに会いに行ってきました♪

大仕事を終えたばかりとは思えないほど元気でした。

もうね、皆で撮影会なんですよ(^m^)


こんな可愛らしいベッドで、クリスマス仕様でした。

あ・・おれちゃまのお顔ですか?

ムフフ 内緒♪目鼻立ちのはっきりしたイケメン(*^_^*)


COZYちゃま よく頑張りました、ご苦労様(^_^)b