本日もバタバタ(^^;;2008年12月21日

朝・・後ろを振り向いたら・・美夕と姫が(^m^)

ストライプベッドにINNしてました~♪


全体はこんな感じ(^m^)


本日・・じぃじが何を思ったのか・・

和ひぃばぁちゃんと電話で話して・・(^^;;

君津へお迎え→COZYとおれちゃま・ルークちゃまの

お見舞いに連れて行くと・・強行軍でした~

自分も疲れているのに、運転手に徹してくれる

とぉちゃんに 感謝です ありがとねm(_ _)m


お写真はあまり撮らなかったのですが、

おれちゃまに群がる猫ママ家(^^;;

姉ちゃんもオチゴトお休みで、みんなで囲む囲む(^m^)


家へ帰り着いたら・・姫が・・勘違い(--;;

私と和ばぁちゃんを見比べて・・あれれ?

そうなんです・・姉ちゃんに言わせると「双子」らしい。。


頭の中が「??」となりながらも・・母に腰パン要求

している姫に・・大爆笑・・(^^;;

言い返せない自分が・・かなちぃです(T_T)ダァ


あ・・和ばぁちゃんは今晩お泊まりなのよ~(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は357で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は380で、2目盛りのインシュリン注射。


昨日に引き続きお出かけだったので・・わがんねー(^^;;

ゲロリンパもなかったし、

ア~ニョも汚れてなかったからOKだよねっ(^_^)b