今日も大忙し(^^;;2008年12月25日

頑張ったにょ~

あ・・コレは・・病院から帰ってきたばかりのくーちゃん。

放心状態だったかも(^^;;


体重は4.9kg・・維持してますよ♪

で・・インターフェロン他4本 ブスッと打ちました。

クラリス錠を飲まなくなって2週間経ちました。

お鼻の状態はたまにしかズビズバしなくなりました♪

取りあえず年内の通院はおしまい♪

次の診察は2週間後となりました。


今日も・・チビッちゃったんだな(^^;;

診察が終わるとホットしちゃうのかしらね。

取り替えセットは必ずバックに入れてありますよん♪


虎鐵が心配そうに見ていましたが、

帰ってきた直後には姫が毛繕いしてあげてました(@_@)

カメラの用意が出来なくて・・残念だったですぅ(^^;;


ムフフ 今日も頂き物があったの♪

元魚屋の叔父が、今は田舎で野菜作りに励んでいるのね。

こ~んなに沢山の野菜を送ってくれたのよ~♪

自給の域を超えた立派なお野菜です(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は337で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は342で、2目盛りのインシュリン注射。


虎鐵なりの安定な血糖値ですね(^_^)b

食欲もあり落ち着いておりました♪


久し振りのお膝抱っこ(^m^)


コッチは・・後頭部♪

後頭部フェチなくーさんが喜ぶかな(^m^)プッ