病院で・・羽根じゃらしパーチー?2010年02月04日

今朝も・・気づかれましたが・・あっさり捕獲しました(^m^)

病院では・・なきっぱなし(^^;;


今朝のにゃんずは 羽根じゃらしにご執心(*^_^*)

一振りすれば・・入れ食い状態♪


末っ子(と言っても里親募集中♪)のヤン坊は、

若いだけあって元気に走ってジャンプしてました♪

途中でスージーと小競り合いになったりして(^m^)


先生「あれっ??コンラッド??」

あっ・・あれ?? くーちゃん??(@_@)


えっ?なんで??(@_@)

くーちゃんったら待ちきれなくて?自分から診察室へトコトコ

歩いて行っちゃいました(^^;;


所定(体重計)の場所にお座りして・・

久留美「やるなら やっちゃって~っ!!」

驚いた~~っ(@_@)


【診察は・・?】

体重は4.5kg・・すこ~し落ちたけど余力アリです♪

せっかちなくーちゃんに急かされて、

インターフェロン他3本注射して お・し・ま・い♪

コレだけ元気なら モウマンタイ(^m^)


家に帰り着いて・・姫ちゃんに報告してました(^m^)

くーちゃん 偉かったよ~~(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は313で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は476で、2目盛りのインシュリン注射。

またもや夜が高いですが、本猫は食欲もあり落ち着いてます。


こてちも 病院が楽しくなったらいいね♪

くーオバちゃんのお話しを聞いてごらんなさいね(^m^)