パソコン2010年02月08日

パソコンに思いっきり疎い私ですが、

今期・・☆ねこともNet☆に縁あってスタッフ見習いとして

☆ronmamaちゃん☆と私 入部させていただきました(^m^)


で・・とぉちゃんが「PCを見るだけなら今までのPCでもOKだけど、

これからは少し使えるPCにした方がいいよ」と・・

PCを取り替えることになりました。


これが本体なんですって・・私にはピンとこないけど(^^;;


ねこともNetのことも一参加者で、スタッフさんの大変さが

よくわからずにいました。

中側のお話を聞いて・・その細やかな仕事の大変さにびっくりです。

普通に仕事をしながら片手間にできるもんじゃありません。。


何故そんなに頑張れるの??って聞いたら、

「猫が大好きで 猫さんの支援活動に役立てたいから」と

そうおっしゃるのよ♪ 猫さんのために頑張れるのね


PCに疎い私が足手まといになるのでは・・と不安もあります。

でも 私にもできることはあるかもしれない!

私も支援活動に参加したい! そう思いました。

皆様よろしくお願いしますね【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*´艸゚*)ネッo.*o○


あ・・なんて くっちゃべっている間に新しパソコン設置完了♪

キーボードが・・打ちづらい(--::

操作が・・こんがらがる・・。。

だいじょぶか私?? 慣れるよう頑張らねばっ(^m^)

虎鐵の診察日2010年02月08日

今日も・・ミミズッ君(^^;;

くーちゃんのようにはいきませんね~っ

☆2月4日の記事☆で・・くーちゃんは自分から診察室へ♪※


相変わらず 病院組にゃんずは ゆったりしてますにゃっ♪


なんと・・先生から虎鐵へチョコいただきました♪

今度の診察は2月15日だもんね。

虎鐵君は食べられないので私の胃袋に納めます(^m^)プッ


【診察は・・?】

体重は5.5kg・・ちっと挽回しました♪

採血検査は 昨日も吐いてましたが、

数値的には問題なしで 点滴も吐き気止め注射もなしでした♪

血糖値は494で、2目盛りのインシュリン注射。

レーザー治療で お・し・ま・い♪


今日もベッカム君が会いに来てくれたんだけど(^^;;

診察台にはあがりませんでした。。


何故かって?? それは・・ふくちゃんがいたから~~(^m^)

積極的なふくちゃんにタジタジな虎鐵(^^;;


家へ帰り着いて・・放心ちう??

虎鐵ご苦労様でした~~



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(病院で)494で、2目盛りのインシュリン注射。


2月6日から400台が続いていて、ソモギー効果の疑いありで、

2時間おきの血糖値測定をしてました。

間で下がらないようだったら要注意でしたが、

13:05→469、14:57→404、16:55→381・・下がってますね

もう少し下がってくれるとありがたいのですが(^^;;


夜の血糖値は336で、1目盛りのインシュリン注射。

400以下なので1目盛り打ちです(^o^)ホッ

このまま落ち着いてくださいよ~♪