ゆったり美夕?2010年02月09日

美夕が衣装ケースの上でまったり(^m^)

ココは虎鐵のお気に入りだったんだけど、

最近は美夕が寛いでいることが多くなったかにゃっ


相変わらずビビリだけど ちょっとずつカメラに慣れてきたみたい♪

いい顔をしてくれるようになってますにゃっ(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は440で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は381で、1目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり落ち着いておりました♪

ここのところ 高値が続いていて、ウンPが2回の日もあって

ちょっと気になってました(^^;;

一日2回だと・・緩くなっちゃいますからね。

までも 以前のようにゲリPではないので ご心配なくね(^_^)b


今日は眠くて仕方がなかったようです(^m^)



【お知らせ】

☆犬猫ぶろぐ☆の沙羅ちゃまがお店をお引っ越ししました。

このお店は沙羅ちゃまのお手製猫グッズが沢山♪

よろしくにゃっ♪

クリックするとお店にジャンプします、寄ってみて下さいね(^_^)b