オバにゃんずの小競り合い??2010年02月12日

くーちゃんが姫を押しのけて私の膝へピトッ♪

くーちゃん的には良いのかもしれないけど・・

姫ちゃん的には・・イラッとしちゃうようです(^^;;


お互い・・素知らぬふりをしてるけど・・耳が・・ダンボ(^m^)


別段喧嘩っぽいこともなかったんだけど、

今回は くーちゃんが譲って?あげたようです。

チラチラと姫を見てましたからね・・優しいとこあるじゃん(^m^)


後ろ姿に絆されちゃったのかも?

姫のまとめ髪・・茶色のバレッタ健在です(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は333で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は374で、1目盛りのインシュリン注射。


今日も寒かったですね(^^;;

朝から霧雨が霧雪?みたいになってました。

で・・虎鐵含めにゃんずは寝て曜日で充電してました。

食っちゃ寝で のんびりできればOKです(^_^)b


朝の血糖値を計り終えてパチリッ

2回目のゴハンが欲しくて落ち着かない虎鐵なり~♪(^m^)プッ