でちゃいました(^^;;2010年02月17日

今朝も1回目のゴハンをゲロリンパ(^^;;

急ぎだろうが何だろうが 3日続けて吐くのはいただけないねぇ


でもって・・血糖値は130・・虎鐵にとっては低すぎる血糖値

サプリ2種類の他に 吐き気止めの薬を飲ませました。

インシュリン注射はなしで、2時間おきの血糖値測定入ります。


本猫はケロッとしてますが、用心してないとねっ


お水をがぶ飲みする虎鐵(^^;;

カリカリを少し食べました。


傍らには 姫かぁちゃんがすでに出動(^m^)

見守り隊はありがたいね♪

その後2010年02月17日

吐き気止めの薬にサプリ2種類を・・

飲ませられて・・ご機嫌斜めってる虎鐵(^^;;



今朝の血糖値で130をたたき出した虎鐵ですが、

10:30の血糖値は269でした。

これだけ上がれば下がることはない・・ってか・・

インシュリン注射がなかった分上昇なんでしょうね(--;;

子猫のように甘えちゃって 側から離れないので

な~んもせずに 虎鐵にピトッしてました。


夜の血糖値は482で、2目盛りのインシュリン注射。

ゲロリンパは続いてないのですが、

念のために吐き気止めの薬を飲ませました。

朝の注射がなかったので、血糖値が案の定急上昇(^^;;

夜の注射で・・穏やかに下がりますようにm(_ _)m

【おまけの画像】

お疲れな姫かぁちゃん。。

息をしてるのかと・・思わず確かめたくなりました(^^;;