にゃんこの日に診察♪2010年02月22日

H22年2月22日・・スーパーにゃんこの日♪

虎鐵は・・診察日(^m^)


入院患猫さんがいたり急患猫さんがいたりしたので、

病院組のにゃんずは 受付・はんぞーさんとおむすび君以外は

すでに奥の部屋へ移動してました。


【診察は・・?】

体重は5.45kg・・維持してます♪

採血検査は 特に心配な点もなし(^o^)ホッ

っつう事で 点滴も吐き気止めの注射もなかったです。


血糖値は329で、2目盛りのインシュリン注射。

実は昨夜二日ぶりに1目盛り打ちだったので、

病院ハイだと500以上かな・・なんて気になったので

自宅で血糖値測定をしていました。

08:30の血糖値はいつもより低い219(@_@)

病院ハイで329・・やっぱ病院へ来ると高くなるんですね。


で・・家での219は前夜2目盛りで打っていたら・・

100以下だったかもしれません(^^;;

先生と「やっぱ2・1でよかったね♪」なんて再確認しました。

安定は未だありませんが、低い血糖値を免れたんですもの(*^_^*)

2・1打ちに体が慣れてくれるのを願っちゃいます♪


そんなこんな話をしていたら、スタッフNさんが

ベッカムちゃんを連れてきてくれました♪

ベッカムちゃんの喜びのダンスに見とれました(*^_^*)


こてちのレーザー治療に付き添ってくれましたよん♪

※レーザー治療は右足の石灰沈着の治療です※


病院の猫さん達も春の猫事異動?があって、

マンション組・ご自宅組・病院組で内示があったようです(^m^)

みんにゃがよりよい環境で仲間とのんびり暮らせるようにと

先生とNさんでメンバー調整されたんですって(*^_^*)

みんにゃが仲良く穏やかに暮らせますようにm(_ _)m

因みに・・ベッカムちゃんはご自宅組(^^;;



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(自宅で)219。

     (病院で)329で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は381で、1目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり落ち着いておりました(^o^)ホッ