ゆうべの事ですが(^m^)2010年02月24日

ヒトも猫さんも晩ゴハンの後で 一息♪

姫の定位置?に くーちゃんがピトッ(^m^)

でもって つかず放れずの美夕がゆったり♪


抱っこを期待しているのか・・じっと見つめてました(^m^)


メクラ撮りしたら・・あらまっ可愛く撮れてるやん(*^_^*)


くーちゃんを抱っこしなかったのは・・こいちゅの為♪

丁度 夜の血糖値を計る時間だったからなの。

チョコケーキ・ベッドから引っ張り出したら・・とけちゃいました。

まるで「おもちゃ買って!!」って叫んでるだだっ子みたい(^m^)


そだね・・好きじゃないのはわかってるけど、

あにゃたの為ですから 頑張ろうねっ(^_^)b


毎朝・晩 こんな感じでちょっとだけ抵抗しますが、

それでも ちゃんと血糖値測定をさせてくれます、良い子だよん♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は342で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は420で、2目盛りのインシュリン注射

400越えたので、夜は2目盛り打ちです。


今朝も ちょっとだけゲロリンパしたけど、

その後吐くこともなく落ち着いておりました♪