撮り溜め写真と本日の虎鐵2010年05月12日

月曜日に病院の帰りに撮った写真です

モッコウバラが・・もっさもさ(^^;;

枝払いは・・毎週しないとジャングルとなります


最後の一輪・・さっき見たら散ってました。。


花が多くて いつも俯いてます(^m^)


くーさんがおいでになったときは蕾でしたが、咲きました♪


うちの花たち・・ほとんど名前を知りません(^^;;


草取りもしなくちゃなんね~~っ(--#



【本日の虎鐵は・・?】

昨夜最後に計った血糖値は 00:26→259で、

珍しく腕枕で寝てくれたので見守っていたら・・

いつの間にやら寝ちゃいました(^^;;

2時頃まではみていたんですけど~~っ


朝の血糖値は394で、2目盛りのインシュリン注射。

ゴハンをがっつり食べてくれました♪

寝不足がたたって頭ゴンゴンだったので、2度寝しました(^m^)


夜の血糖値は377で、1目盛りのインシュリン注射。

夜は400以下なので1目盛り打ちです。


先ほど 晩ゴハンを食べてパチリッ♪

切り株風爪研ぎで・・お立ち台(^m^)

お座りもちゃんと出来てますよん♪

コメント

_ くー ― 2010年05月13日 02時17分11秒

やっと普段の状態に戻りつつあるね 良かった(ハァ~~~) 
っても この後に拒食・ツバゲロ・ゲリPがあるかも知れんから 充分に気をつけて 
だけど なにをどう気をつけりゃ回避出来るんだか 分かるなら教えてもらいたいくらいだね^m^

_ くーさんへ ― 2010年05月13日 07時28分25秒

はい、虎鐵 ようやく落ち着いてきたみたいです
まぁいろんな事を繰り返すんでしょうが、
その度に強くなってくれてると思います(*^_^*) 凄いよねっ

_ ronmama ― 2010年05月13日 09時21分15秒

こてちゃん 頑張ったね~^^
後は 普通にご飯食べて 普通のブツが 出るようになりますように~

_ ronmamaちゃんへ ― 2010年05月13日 11時38分10秒

はい、踏ん張り通してくれました 0(^0^)0
今日の病院で先生より新しいご指示がありました♪
1・1となりますよ~~っ

_ sachi ― 2010年05月13日 12時38分01秒

こてちくん、よく頑張ったね♪
毎日おかしゃんの言うこときいていれば、安心なんだよ、こてちくん~
あら、お立ち台に乗っちゃって~扇子持って踊ったのかな?(笑)

_ sachiしゃんへ ― 2010年05月13日 13時32分36秒

はい、こてち踏ん張ってくれましたよ♪
良い子だから助かってます(*^_^*)
う~ん扇子は持てんばい~~っ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック