病院初め2011年01月04日

初の診察日は 得意げなおむすび君と、

見事な鏡餅に 出迎えていただきました(*^_^*)


ベッカムちゃんも クネクネダンスで喜び一杯(*^_^*)


診察台でも 付き添いしてくれましたよん♪


【診察は・・?】

体重は4.8kg・・激減

先週は一日60gだったから減ってしまったのか?

それとも口内炎?で食べられなかったのか??

本猫は落ち着いているので、仔猫用のゴハンを混ぜて

体重増を目指すことになりました。

念のために 痛み止めの注射を打って貰いました。

口内の問題であればコレで食欲が出るかもしれません。

採血検査は 特に心配な点もなく(^o^)ホッ

血糖値は531で、2目盛りのインシュリン注射。

吐き気止め注射と点滴、レーザー治療して お・し・ま・いデス


糖尿病の闘病仲間ピーチ君もきていて、

ベッカムちゃんは ピーチママにもちゃんとご挨拶(*^_^*)


ピーチ君は保定なしで採血もできるんですって(@_@)

採血バンドをされてピクリともせず採血できました♪えらいなぁ

ピーチ君も体重減があり 仔猫用のカリカリを混ぜているそうです

急激な体重減は・・要注意ですね


家へ帰り着いて・・取材拒否(^^;;

怒り飯(気持ちを落ち着けるために食べます)を食べて、

おこたに籠城してました(^^;;



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(家で)319、

病院では531で2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は300で、1目盛りのインシュリン注射。


本日は怒り飯込みなので 通常の食欲がありました

吐き気もなく 落ち着いてます