踏んだり蹴ったりな姫??2011年01月11日

朝ゴハン後の寛ぎタイム♪

くーちゃんはガチャピン・ぶっつぶしベッドに寄りかかってます


虎鐵は かぁちゃんの膝に避難ちう(^m^)

※美夕は既にこの場にはおりましぇ~ん


何故 避難かっていうと・・(^m^)

姉ちゃんが・・起きてきたから~~~っ


気づくのが遅かった姫ちゃん!!

姉ちゃんに 転がされてます(^^;;


姉ちゃんがいなくなって・・起き上がったら・・

目が合っちゃったようです(^^;;

くーちゃん・・ヤキモチ焼いて ガン見(@_@)

姫ちゃん 踏んだり蹴ったりな目にあって固まっておりました~~っ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は386で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は419で、2目盛りのインシュリン注射。

仔猫用のカリカリ限定で食べてくれてます♪

ホッと一安心しました