くーちゃんのチックンデイ2011年01月20日

病院へ着いたら・・先生を捜しておりました(^m^)

先生が入院中の子やデイケアの子達のお世話で、

近くを通る度に・・「アタチの番??」って(^^;;

先生忙しいのにね~~っ


くまちゃんみたいだけど、くーちゃんですよ(^m^)

キャリーでチビッちゃったのでシートを取り替えてました。

ごくちー君が・・不審猫扱いしとりました~~っ


椅子にあがって お外を眺めておりました

くーちゃん・・自分ちじゃないのに自由行動(^^;;

ふくちゃんまで出てきて・・不審猫扱い(^m^)

(手前がごくちー君、お顔がきれちゃったのが ふくちゃんです)


呼ばれて診察室に行って・・このお顔(^m^)

警戒も緊張もありゃしませんよ♪


【診察は・・?】

体重計が故障したので体重測定はナシです

特に心配な点もなく、

インターフェロン他3本注射して お・し・ま・いデス♪

先生にご褒美抱っこして頂き バイバイしました


帰り道で ふと見上げたら・・梅の花?が咲いてました(@_@)

ホッケードーでは大雪なのに関東では春の兆しデス


お昼寝前の4にゃんず♪

このあと 好きなところで熟睡してました(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は321で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は311で、1目盛りのインシュリン注射。

血糖値のブレもなく落ち着いて過ごせました♪



病院猫さんでこちらに載せなかった子達は

別館に順次載せています。

見に来てね♪

↑クリックしてみてねm(_ _)m