届きました0(^0^)02011年01月29日

楽しみにしていた特注品♪が届きました0(^0^)0


☆いちねこしゃん☆のイラスト・マグカップです♪

モチロン うちにゃんずのイラストなのよん0(^0^)0


どこにも売ってない・・猫ママ一家のマグカップです(*^_^*)


↑ これが いちねこしゃんのデザインでやんす(*^_^*)


☆オリジナルマグカップの専門店☆さんで注文するんだけど、

ネットショップが苦手なオバちゃんは

いちねこしゃんに甘えて 注文の代行もして貰いました(^m^)

いちねこしゃん あ~じ~が~トゥーッスm(_ _)m


私も欲しいな・・と思った あにゃた♪

☆ちょっちお知らせ☆1月18日記事をご覧下さいませ♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は364で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は375で、1目盛りのインシュリン注射。

血糖値のブレもなく、落ち着いて過ごすことが出来ました♪

なんでもない日・・ありがたいです(*^_^*)


週一の買い出しに行こうとしたら・・このお顔(^^;;

病院じゃないとわかっているのか、まとわりついてました~~っ