虎鐵 追記有り2011年03月13日

全く食べていないのに血糖値は303高いです

高いけど、ゴハンを食べてないのでインシュリン注射は打てません


ただの選り好みor地震のストレスで落ち着けば食べると思ってました

食べないのではなく 食べられないのでは?

食べられないとすれば 病的原因があるのかもと考えてます

地震がストレスの一因ではあると思いますが、

昨日の診察以降今朝までの虎鐵で気になる点がいくつか出てきました


①歯茎 耳の中が妙に白っぽい

②唇が うっすら紫?

③手足が異常に冷たく 歩くのがやっと

④意識がぼんやりしていて ヘンな声でなく


せっかく膵炎の兆候(激しい下痢・嘔吐)が治まっても

次々と変調があります。

素人判断では埒があきませんので 病院で看てもらいます



【追記有り】

皮下点滴ではなく 24時間以上の点滴措置

失禁したことでケトン値が上がっているのが判明、

ケトンは血液検査ではわかりません

ケトンと血液検査結果で 黄疸と判明、入院しました

本猫は うつらうつらとしており、

私に気がついたり 白目向いちゃったり 夢うつつな状態

起き上がることはありません

虎鐵 踏ん張り中です