導き2011年03月20日

虎鐵の葬儀・・今が大変なときなので昨日のうちにすませました

ガソリン入手困難でしかも渋滞が不安でしたが、

虎鐵を無事に送りだしてあげたく 車で出かけました。

(私たちが住んでいるF市では手に入りません)

Y市にたどり着いたら、全く動かず・・暫くしたら・・

左手にガソリンスタンドが営業、しかも満タンOK(@_@)

その後 スムーズに「やすらぎの郷」へつくことができました。


虎鐵の個別葬も無事済ませることが出来ました

停電もありませんでしたからね


帰り道で猫グッズ&生活用品も手に入れることが出来ました


無事葬儀ができた事、停電がなかった事、ガソリンが手に入った事、

オトサンが職場から帰れた事、大きな地震がこなかった事・・。

全ての事柄はキクと虎鐵が導いてくれたように思います。


虎鐵を悼んで下さる沢山の方々からお花を頂戴しました。

沢山のお言葉 コメント メール ありがとうございます


虎鐵は この4年間 本当によく頑張ってくれました

先生やNさんの医療サポート、皆様の励ましがあったから

虎鐵も頑張ってこられました ただただ感謝です

ありがとうございましたm(_ _)m