オバにゃんず2011年03月22日

虎鐵がいなくなって寂しそうだった姫と美夕ですが、

落ち着きを取り戻してます

美夕は私の側で香箱することが多くなりました

虎鐵とバトンタッチして 私のお守りをしているようです


くうちゃんは 相変わらずマイペースにしています

寂しくなれば お構いなしにベッタリです


今日虎鐵が使っていたお薬・インシュリン・注射器(未使用)等を

病院へ寄付してきました

物流が滞っていたりしてますから、少しでも役に立てば嬉しいな

はんぞ~さんが 人目もはばからずスリスリしてくれました(*^_^*)

奥の部屋では、ふくちゃんや みんにゃが寄ってきてくれて、

あの子達なりに オバちゃんを慰めてくれてるんですね


入院中は遠くから見守ってくれていた ベッカムちゃん

あの日は・・虎鐵が家に帰った後も隠れていたそうです。。

今日はにっこり微笑んで?迎えてくれました

ベッカムちゃん 虎鐵を見守ってくれてありがとう


今日もお花や写真立て、プリザーブドフラワーが届きました

虎鐵は 皆さんに愛されているんですね

幸せな気持ちでいっぱいです、ありがとうございますm(_ _)m