甘えたオバにゃんずと気配り美夕2011年03月25日

昨夜の事です

くーちゃんを窺う姫ちゃん


ちゃっかりと足の間に納まった姫ちゃんです

せっかく?なので ひっくり返してみました(^m^)

くーちゃんは もの申したい・・って顔をしてますが、

チョッカイを出すこともなく静観・・珍しいなぁ


一夜明けたら・・。



今朝は 「どや顔」で得意そうな くーちゃんが膝の上


静かな 静かな 姫とくーの攻防戦??

母とオバにゃんの間にさりげなく入り込む美夕

美夕のほうが よっぽどオトニャですねぇ


くーちゃんにも ちゃんとご挨拶してくれました♪

普段は 幻猫だった美夕が俄然はりきってくれてます

さすが 虎鐵の妹だわ(*^_^*) ありがとね


相変わらず8時30分になると

虎鐵のお世話セットのカゴをだして・・(^^;;

朝・晩の この時間・・体にしみてるんだねぇ。。