携帯版の画像2011年09月06日

携帯から ブログが覗けるようになって、

トップの画像は 虎鐵になってます(*^_^*)


ichigokkoしゃんから なんて書いてあるの??

って 質問がありました


おそとのねこさんたち

すこしでもたすけられたらいいのにな

こう書いてあります(*^_^*)


これは・・昨年の猫カレブログに採用された画像で、

みえこっとさんが文字入れをして下さったのよ♪(*^_^*)

で・・そのまま文字入れで携帯版のトップ画面にしました♪


ichigokkoしゃん 気づいてくれてアリガトです(*^_^*)


☆あなたの愛猫の写真で、外の猫さんたちを幸せにしよう!☆

↑ココに載せていただきました♪

こわれた じゃらし(^^;;2011年09月06日

くーちゃん・・ジョーバが生活空間となっております(^^;;


こわれた じゃらし(ちび太のお気に入り)で遊んでいたら、

くーちゃんが ちょっち反応したんだけど・・


ちび太が「返せ!」コールしちゃって遊び心が萎んじゃいました(^^;;

で・・今度は ちび太ウォッチング(^m^)


廊下に じゃらしを投げると 「取ってこい」遊びが始まります♪

くーちゃんは 高みの見物(^m^)


ちび太に気づかず 姫ちゃんが横切ろうとして バッタリ(@_@)

お互い 目が合っちゃったんだけど・・。


そのまま駆け抜けました~~っ

姫ちゃんに被害?がなくて よかったにゃっ(^m^)


大爆走・・ちび太は急に・・止まれない