オネムの時間2011年09月07日

ゴハンも食べて がっつり遊んで・・オネムの時間です♪


なんと 猫ママ家にも ニャンモック導入です(^m^)

先日 とぉちゃんが部下の結婚式に招待されて、

カタログ・ギフトを戴き、コレを選んだのよ♪

オバにゃんずは見向きもせず、使ってくれたのは ちび太なの♪

無駄にならなくて・・いがった~~~っ0(^0^)0


ちび太が 静かになると・・オバにゃんずも緊張から解放です

くーちゃん 爆睡・・お疲れなんだね(^^;;


姫ちゃんはマッサージ機の下側にある秘密基地?で爆睡

姫ちゃんも お疲れなのね(^^;;


美夕は ソファーからマッサージ機へ移動してきました

ココの方が ちび太の視線より高いモンね(^m^)


毎日 ちび太との攻防戦 ご苦労様♪