くーちゃんの病院&おちびちゃん達2011年09月26日

本日は くーちゃんのチックンディ♪

病院へ着いたら お外ばかり眺めてました


【診察は・・?】

体重は4.08kg・・・維持というか ほんのちょっと増えました♪

いつも通りインターフェロン他3本注射です

診察は 特に心配な点・・・あった(^^;;

お耳が 噛まれハゲをおこしてるのよ

先生が見過ごすはずもなく バレちゃいました。。ダハハ

傷によく効く軟膏を出していただきました(^_^)b

しかも ちび太の仕業とわかって・・プレゼントなんです、恐縮です

申し訳ないやら ありがたいやらで・・先生いつもアリガトですm(_ _)m

くーちゃんは いつも以上にご褒美抱っこして下さいました 0(^0^)0



【おちびちゃん達】

ちょっと今日は悲しいお話しかな?(^^;;


後足に麻痺があって預かっていたサビちゃん。。

育猫放棄となってしまいました(T_T)

なんだかんだと事情はあるんでしょうが・・

家族募集をするなり 最後まで責任を持って欲しい

マンション組には こうやって育猫放棄するするヒトが

置いていった猫ちゃんが沢山います。。やりきれないなぁ。。


パステル・キジちゃんも・・育猫放棄です。。

ちょびひげ2君も一緒に引き取ると言われていたので、

2にゃんず共にお話しが消えました(T_T)


ハンデのある預かり猫さんをある程度大きくなってから、

育猫放棄するなんて・・募集も出来ずマンション組にです

先生には 本当に感謝ですm(_ _)m


コチラは まだ出会いがないダイア柄ちゃんとアビ風ちゃん

5兄妹のうち 白黒モウモウ君と黒猫君、純正キジちゃんが

良縁を掴んで 卒園しました♪

兄妹のように 幸せを掴んで下さいよ(^_^)/



家に帰り着いた くーちゃんを待っていたのは・・。


なんと・・姫ちゃんがお出迎えですよ(*^_^*)

姫ちゃんったら いいとこあるじゃん♪ありがとね♪


くーちゃん よく頑張りました(^_^)b