朝から病院三昧(^^;;2012年11月05日

本日は くーちゃんの診察日

とぉちゃんが病院の日なので 車で送ってもらっちゃいました♪

くーちゃんは コッチ向いてくれず(^^;;


【診察は・・・?】

体重は3.9kg・・・現状維持です♪

先週ちょいとお耳を搔き破ったので、念入りに検査されました

もしかしたらミミダニの可能性も無しではないので、

背中にレボリューションして あとは通常のお手入れをして様子見です

で・・他は特に心配な点もなく、インターフェロン他4本注射で終了

ただし もしミミダニだったら感染しちゃうので、

二番目にお耳が汚れやすい 姫ちゃんを診て貰うことになりました



家に帰り着いたら・・・ちび太がお出迎え(^m^)

とぉちゃんは ヒト病院から既に戻っておりました(@_@)

もしかして・・・くーちゃんの方が・・・丁寧な診察??(^^;;



くーちゃん 「怒り飯」(気持ちを鎮める為に食べる)を所望

ゆっくり食べて 落ち着いてね♪

で・・・私は 午後の診察に間に合うように

2にゃんずの「家族募集」チラシをせっせと作成しました



【新旧 家族募集】

この子はおばぁちゃんと暮らしていましたが、

体調不良のため 泣く泣く手放すことになってしまいました(T_T)

5ヶ月位の 黒白タキシードの通称おタキちゃん♀

柄は くーちゃんと同じタキシードで、

お顔は・・・まるで ちょび太みたい(^m^)


おばぁちゃんが愛情いっぱい育てたようでスリベタ・ゴロゴロちゃん♪

人恋しくて 必死にすがりついてきます

だからこそ 出来るだけ早く家族を見つけてあげたいです


こちらは 珍しい柄チームの薄墨縞猫君

お話しが・・・ドタキャンになってしまいました(^^;;

今までは 3匹の家族募集写真でしたので、

新たに お写真を撮ってみました、可愛いです(*^_^*)

手触りは別格、やっぱ洋猫ちゃんのミックスなんだと思います

性格も おっとりしていて優しい男子です

ふたりにご縁がありますようにm(_ _)m




午後一番で・・・姫ちゃんの診察



【診察は・・?】

体重は4.7kg・・・ワクチンの時と同じ、維持してました♪

くーちゃんの次にお耳が汚れやすい子として、連れてきましたが。

姫ちゃん お耳は汚れやすいけど、ミミダニは皆無♪

疑いもなかったです~~~っ(^o^)ホッ

までも 念のためにレボリューションしましたよ

疑いがはれて ヨカッタです♪



姫ちゃん ご苦労様でした♪


朝から病院三昧で・・・ちょいと疲れましたが、

お猫様の健康のためですからね(^_^)b

とぉちゃんも 運転手 ありがとね~~~~っ