くーちゃんの診察日2012年11月19日

本日は くーちゃんの診察日

裏切られた感たっぷりなお顔に・・・苦笑(^^;;

くーちゃん・・・今朝も「病院だよ」ってちゃんと言ったでしょ?


【診察は・・?】

体重は3.9kg・・・・維持です♪

前回念のために「ミミダニ駆除」したんだけど、

ミミダニではなかったようです

それはそれでホッとしたんだけど、

良くならないのが切ないです。。

耳以外は特に心配な点もなく

インターフェロン他4本注射で おしまいです



帰り着いたら ちびっこ達が群がってました(^^;;



怒り飯を食べ チッコして ようやく落ち着きました

ちょびりんの添い寝で 夢の中へ(*^_^*)



【保護猫ちゃん情報】

「だしぇ~攻撃」のやんちゃ娘は・・・明日卒園♪

黒白ちゃん 元気でね~~~っ(^_^)/



保護当時のお写真です(^m^)

このお写真に 目を奪われて会いに来て下さったんじゃないかと

そんな妄想で ニンマリしてます(^m^)プッ



薄墨縞君・・・面会はあるのですが、卒園には至らず

ご縁が繋がりますようにm(_ _)m