いってらっさいの後で(^m^)2012年12月04日

※うちでは朝一しかヒーターを使いません※

とぉちゃんに いってらっさいした後で・・。

くーちゃんったら ヒーターの前を占領(^m^)



姫は くーちゃんの右横のカウチで温風をうけてました



美夕は くーちゃん後の長椅子で温風を(^m^)

・・・ってか みんにゃ一緒に温まればいいのにね(^^;;



で・・・ちび太は くーちゃんの左側で・・・おっぴろげ(^m^)

朝っぱらから お写真を撮るのもタイヘンだわ(^^;;



中腰で お写真を撮っていたら・・・背中にドスンッと(@_@)

どうやら ちょび太が飛び乗ったようで(^^;;



メクラ撮りしたら 何が何だか(^^;;



強制オンブしやがった ちょび太・・・お顔が撮れず(^^;;



飛び降りたのは・・・カウチの脇っちょ

どうやったらこんなとこに着地できるのか(^^;;



あらためてお写真を撮ったら・・・このポーズ(^^;;

胸はって 得意げ~~~(^m^)