くーちゃんの病院2012年12月17日

お天気が崩れて・・・雨(^^;;

私も咳が出るしと困っていたら・・・とぉちゃんが送ってくれました♪

休日出勤の代休をとっていたんだって♪

くーちゃんも私も大助かり(^m^)



いつもと違って 余裕のくーちゃん(*^_^*)


【診察は・・?】

体重は3.9kg・・・・やっぱ前回の増加はウンPだったかも(^^;;

お腹はスッキリだったようです(^m^)

お耳は ひっかき傷があるものの症状が落ち着いてきました♪

特に心配な点もなく インターフェロン他4本注射。

レーザー治療で背中を温めて貰って お・し・ま・い♪



大嫌いな耳の治療もなかったので、くーちゃん ゆったり(*^_^*)

帰りも 迎えに来て貰ったので雨に濡れることもありませんでした♪



帰り着いたら・・・ちび・ちょびが(^^;;

これじゃ くーちゃん 出られませんから~~~っ