失敗(^^;;2013年01月18日

だだっ だいじょぶなのか??

ちび君・・・そんなとこからジャンプするつもり??

頭うっちゃうよ~~~っ(>_<)

・・・・・救出しようと思ったけど すでに・・・。

かなり激しい音がしちゃいました ゴゴ~~~ンッ(*_*)



心配してるちょびりん

何ごともなかったように カゴINNしようとしている ちび君。。

ちょびりんは 心配そうに見てました



ずっとちび君を見てました

カゴに入るまで 見つめるちょびりん・・・優しいなぁ



甘えるちび君

カゴに入って 毛繕いしてくれたちょびりん♪

いつのまにやら 下敷きになってました(^m^)

ちび君 ちゃんと周りを見てからジャンプするんだよ~~っ