2013年03月20日

出窓で寛ぐ おふたりさん



と言っても・・・ちょびりんは・・・がっつり寝ちゃってます(^m^)

因みに頭は 下側ですよ~ん(^m^)



お外が気になるのは ちび君♪

ちび君が見ているのは・・・杏の花吹雪(*^_^*)



一週間前は蕾も固く閉ざされてましたが、

ココ2~3日の陽気で一気に花開き・・・散り始めちゃいました

杏ちゃん・・・気が早いなぁ(^^;;




【お友達の愛届きました】

昨日は泣かないで過ごせると思っていたのに・・。

午後にお花が届いて・・・泣いちまいました~~~っ

ブログを通して こてちをずっと見守ってくれて・・。

こてち ヨカッタね(*^_^*)

Kママちゃ ありがとね~~~~っ