くーちゃんのチックンデイ&卒園&ちびちゃん2013年06月24日

病院に着いた くーちゃん

今朝はいつもより落ち着いてました(^m^)


【診察は・・?】

体重は3.9kg・・・維持してますね(^_^)b

診察も特に心配な点もなく、

インターフェロン他4本注射して、レーザー治療で お・し・ま・い♪

暴れることもなくお利口さんでしたよん(*^_^*)



帰り着いて なんちゃって息子達の熱烈歓迎(^m^)



くーちゃんは・・・蓋が開いたら即逃げ(^^;;

食事処でゴハンの催促しとりました~~~っ




【茶白+キジ♀ちゃん卒園】

本日は 待ちに待った卒園(*^_^*)

お写真を撮るのもコレが最後だね

・・・ってかまって欲しくてカメラにチョッカイするので、

撮れたのはこの一枚だわよ(^m^)

茶白+キジ♀ちゃん 卒園おめでとう0(^0^)0




【ちびちびちゃん達】

オネムの時間だったらしく、

出てきたのは黒地ミケ♀ちゃんだけでした

兄妹がいないのに気づいて・・・寝床に向かってGO(^^;;

本猫は疾走なんだと思うけど、ヨチヨチなのが可愛かった(*^_^*)