お昼寝 夏バージョン?2013年07月11日

梅雨明けと同時に・・・昼寝の場所が変わった子達

それぞれが ゆったり寝られるのなら良いんだけど(^m^)



ちび・ちょびはエアコン風が心地よい場所でごろりんちょ♪

若い子は 暑がりなんでしょうかね

・・・ってか 何も変わらず(^m^)



美夕は 直接風が当たらないカラーボックスの上でリラックス

直接の風はいらないけど涼しいのがお好き??



くーちゃんはというと・・・階段の中段で・・・行き倒れ(^^;;

年を重ねて 寒がりさんになっちゃったのかしらねぇ??

不思議なことに夕方になるとリビングで転がります


【あれ?姫ちゃんは??】と思った あにゃた♪

姫ちゃんは不意の通院からこっち、

マッサージ機の下でお過ごしです(^^;;

なのでお写真は撮れましぇ~~ん

おやつとか撫でてとか 自分の要求の時はでてきやがります~~

コメント

_ kuumama ― 2013年07月11日 13時58分14秒

ホントに今年の暑さは半端じゃないですよね。
ニャンズによって、それぞれの過ごし方があるんですねぇ~
やはり歳の違いなんでしょうか・・・(笑)
でもくーちゃんには恐れ入りましたー(^o^)
姫ちゃんも大したことがないといいですね。

_ しげりん ― 2013年07月11日 20時11分28秒

梅雨が明けて猛暑になっちゃいましたよね。
やっぱり若い猫はエアコンの風が平気なんですね!
ぷりんもエアコンの風は苦手みたい。
やっぱり歳かな?
姫ちゃん、ストライキ起こしちゃったんですか?
早くご機嫌治してね♪

_ みんなちゃんへ ― 2013年07月12日 19時28分23秒

★kuumamaちゃんへ
年の差だったり性格の違いだったりで、
にゃんずのやることは 見ていて飽きないです(^m^)
十猫十色でございますよ~~~っ

★しげりんちゃんへ
ぷりんちゃんもエアコンが苦手な年頃になっちゃいましたか(^^;;
シニア世代?は くーちゃんが初めてなので色々気になっちゃいます
姫ちゃん・・・隠れ猫だけど要望はしっかり伝えてくれるからOKです(^m^)
ご機嫌 なおしてくれるかな??

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック