工事開始2013年07月12日

裏の豪商さんちが解体

昨日から工事が始まっちゃいました

広い敷地で 手始めは樹木の伐採

出窓から見えていた 杏ちゃんも・・・(^^;;

毛虫の観察日記が書けちゃいそうな年もありました(^m^)

可愛らしい実をついばむトリさん達も見納めです

ご主人と奥様だけで広い敷地の管理は・・・かなりタイヘン(^^;;

一族で話し合いをされて、ご実家の解体を決意されたそうです

新たに出来るのは3階建ての老人介護施設

ご主人と奥様は施設の一角に住まわれるそうです(^o^)ホッ

私を含めお年を召した方々には朗報ですね(*^_^*)




【歯医者さん】

本日は私の歯医者さん

平日なので とぉちゃんが休みを取ってくれました

ありがたや~~~っ0(^0^)0

連休は孫の 誕生日前夜祭やら姫の通院やら盛り沢山

がが 頑張りまっす(^_^)b

コメント

_ ゆう ― 2013年07月12日 19時24分02秒

解体始まったんですね!!老人介護施設に産まれ変わるんだ(@_@)自分達が慣れ親しんだ土地で過ごせるのは良い事ですよ(^_^)猫ままさんは歯医者さんお疲れ様(^_^)良くなって来てるんですね♪私は喘息の方の通院でした(~O~;)来月受診時肺活量の検査があります…(~O~;)姫ちゃんなんともなければ良いですね(^_^)誕生日があるなら賑やかになりますね♪

_ ★ゆうさんへ ― 2013年07月17日 09時52分08秒

素敵な借景も見納めとなりました
今は足場も組まれてちょっと寂しいです(^^;;
ですが 地域貢献の気持ちに感謝してます

ゆうさんも通院だったのね、ご苦労ちゃまm(_ _)m
猛暑から 涼しい夜になってますね
お天気に左右されるので 安定していられるよう願ってます♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック