ブロ友来る(*^_^*)2013年07月21日

昨日のちび君・・・そわそわ(^m^)

話して?なかったんだけど気配でわかるのかにゃ??



お嬢ちゃま宅に来ていた★kettyちゃん★が来て下さったのよ0(^0^)0

で・・・喜び勇んでお迎えした ちび君ですが・・・。

ウワサのむちむち・パンパンなナイスバディをタッチされてました(^m^)



以前kettyちゃんからいただいた虫型ロボット?で遊んでいたら、

普段動かさない木製長椅子の下に入っちゃって(^^;;

椅子を動かしたら・・・ホコリまみれのお宝が出てきました(@_@)

どうやら木製長椅子は ちび君のお宝隠し場所だったようです(^^;;

怠惰なお掃除だったのがバレバレ~~ッ(>_<)お恥ずかしい



次のおもちゃは 猫用ポインター♪

つられた ちょびりんも・・・隠れ家からでてきたけど・・・

ちょびりんが見てるのはkettyちゃん(^m^)



いつの間にか出てきた美夕にそっと近づくkettyちゃん♪

お写真は撮れなかったようですが、ナデナデはOKだったようです

で・・・相変わらず kettyちゃんの後をついて回る ちび君



ちび君 抱っこされてとろけてました(^m^)



姫も 天の岩戸?(マッサージ機の下)からお出ましになって

抱っこして貰ってました(^m^)

ホントは嬉しいクセに このお顔(^^;; 素直ぢゃないのよね

実は・・・ウンPテロ発見して・・たぶん姫だと思う。。

なので 姫ちゃんは挙動不審だったのよね(^m^)プッ


くーちゃんは挨拶したら階段の中段へ移動

接待猫を引退して名実共に 寝子となっちゃったのか??

でもって ド派手なゲロリンパしちゃったし(^^;;

あ・・・姫もゲロリンパしちゃってたね。。

今回の訪問は・・・隠れた実態が色々とばれちゃいましたっ(^^;;



こんな慌ただしい猫ママ家ですが、

懲りずに 又来て下さいね~~~(^_^)/