くーちゃんの病院 と 毛玉にゃんず と カール君2013年09月16日

朝から ぼーふーうなのに・・・

くーちゃんは いつもの場所で ぐっすりんこ(^^;;

ちび君が 心配してるのに~~~っ

モデル立ちなのが 笑えます(^m^)プッ

くーちゃん 寝ぼけてないで・・・今日は病院なんだよ

・・・って事で キャリーにいれて病院へGO♪

※事前に電話を入れたら「台風休み」はしないそうなので、

とぉちゃんに 車で連れて行って貰いました



歩いたわけではないので、くーちゃんは??になっておりました(^m^)


【診察は・・・?】

体重は3.9kg・・・・現状維持してます♪

病院へ来る前のお話ししたら・・・耳掃除されちゃいました

耳クチョが聞こえなくしてるのか 歳なのか(^^;;

たぶん両方なんでしょうね

くーちゃんの耳の中にはデキモノがあるらしく、

奥まで消毒するとたまに血がつきます

色々相談した上で 手術等はしないことにしました

診察では 特に心配な点もなく、

インターフェロン他4本注射して レーザー治療で おしまいです



家に帰る前に ちょっと買い出しに付き合って貰って、

必要なモノだけ買い込んで ぶっとびで帰りました

なので・・・ちょっち怒ってましたが、

とぉちゃんがいるので 怒りは続かず (^o^)ホッ




【毛玉にゃんずの家族募集】

2回目の出産シーズン到来なのでしょうか??

離乳もまだっぽい 小さな小さな命が保護されてました


人の声が聞こえると寝箱から わらわらと出てくる 毛玉にゃんず

なんと ふわふわ毛玉にゃんずは 6兄妹でした(*^_^*)


家族募集のお写真を撮ろうと思っても、

小さすぎてピントが合わないし・・・動き回るし(^^;;

ピンぼけ写真量産しました~~~っ


で・・・1匹ずつ スタッフNさんに抱っこして貰ってパチリ♪

ピンぼけ写真の中から マシなモノを合成しました(^m^)

コレをポスターとして ガラス扉に貼り貼りして貰います♪

雌雄は聞いたけど・・・覚えきれませんでした(^^;;

毛玉にゃんずの 健やかな成長と良縁を願ってますm(_ _)m




【カール君も家族募集してます】

片耳カールの カール君 なんだか眠そうですね

うちのちび太と同じく おもちゃでひとり遊びをしていて、

夜更かししちゃったそうです(^m^)

面会が増えて 随分と人慣れしてきたようです(*^_^*)

運命的な出会いがあると嬉しいな(*^_^*)