猫団子になれなかったのは・・・?2013年12月20日

昨日はず~~っと雨で・・・・

家の中が静まりかえってました

お猫様達は何処??・・・って探してみたら・・・(^m^)



ちょびりんとくーちゃんが猫団子♪

全体を撮ると・・・境目がわかりましぇ~~ん(^m^)



今期初登場の もこもこベッドで団子になってるのは 姫と美夕

こてちが儚くなって 疎遠になっていた親子関係復活(^m^)

どちらも 長い通院歴がありましたからね

何が功を奏すかわかりませんねっ(*^_^*)



で・・・ちび君はと言うと・・・いません(@_@)

かすかに 「キャウ~ン」と声がするんだけど・・・??

ちび君は2階の姉ちゃんの部屋前で 「あけて~~っ」とないとりました(^^;;

呼んだら 降りてきたんだけど、添い寝してくれるヒトがいません。。

・・・って 私はいつでもOKなんだけど、ちび君が拒否(T_T)ダァ



しばらくすると おこたの布団が もっこり(^m^)

上手い具合に上掛けと布団の間で伸びきっておりました(*^_^*)

猫団子になれなかったけど、

夜は姉ちゃんと団子になっておりましたよ~~ん(*^_^*)