くーちゃんのチックンデイ2015年02月16日

おこたではなく ホカペde寛ぎ中な くーちゃん♪



めくら撮りしたら こんな感じ

今日は病院なんだけどなぁ(^m^)



歩いてる途中で 野太い声が・・。

着いてみれば すっきりんこなお顔しちゃって(^^;;

そうです・・・道中チッコ出ちゃったのよね



キャリーを片付けてる時、くーちゃんは特等席でお外観察してました


【診察は・・?】

体重は3.0kg・・・やっと3キロ台に復活0(^0^)0

特に心配な点もなく インターフェロン他4本注射、

背中・腰を温めるレーザー治療で お・し・ま・い♪



そうそう キャリー大好きなぽけちゃんは、

診察台に上がることもなく キャリーでゆったりされておりました(^m^)

本日の診察はドアを開けっぱなしにしていたので、

他の予約の方にも目撃されちゃいました(^m^)

照れ隠しの ペロ~ンだったのかも~~~




【膵炎(すいえん)】

こんなポスターが病院に貼られてました

H19年 キクが急逝し、虎鐡がしょぼぼんとなり緊急入院。

当時は国内で検査している機関がなくて、

先生のお友達を頼って 虎鐡の血液が渡米しました。

その後4年もの間 膵炎と糖尿病と闘ってくれた虎鐡でした

今では 簡易検査でも調べることができるそうです

元気がないなぁと心配な時は是非 膵炎検査もしてみてください

コメント

_ しげりん ― 2015年02月16日 20時05分22秒

くーちゃん、病院お疲れさまでした~!
体重が3キロ代復活して嬉しいですね♪

ペロン顔もぽけちゃん可愛いですよ~^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック