姫ちゃん通常診察日2015年06月15日

病院前の姫ちゃん

昨日の今日で・・まさか自分ぢゃないよねって、半信半疑

いやいや 姫ちゃん・・・あにゃたですから~~~(^^;;



病院に着いても・・・大騒ぎ(^^;;

姫の抗議の声がすごかったです~~~



うんにゃ おかさんは言ってましたよ、

おトイレ往復で聞いてなかったのは あにゃたですから(^^;;



暴れるよりは好都合ですから、動かないでね~~ん(^m^)



姫ちゃん座り込んでましたが、

ひっくりかえしてエコー検査に突入

死んだふりなので ジェルを塗っても動きませんでした♪


【診察は・・?】

体重は3.15kg・・・維持してます

エコー検査ではオシッコが適当量たまってました

頻尿で膀胱が空っぽ状態が改善されてます♪

念のため抗生物質投薬が一週間分追加となりました

昨日同様 点滴他注射して おしまい

採血検査は ストレスも考えて2週間後になりました


帰り着いたら いそいそ?とおトイレへGO

おトイレには行くんだけど・・・相変わらず場外シッコです

せめてシートにしてくれると嬉しいんだけどなぁ(^^;;