姫の病院と迷い猫ちゃん2015年09月07日

本日は姫の病院

診察室では ポケちゃんが看護師さんに変身(^m^)



姫ちゃん 満更でもないようです(^m^)


【診察は・・?】

体重は3.1kg・・・盛り返しているようです♪

脱水は改善されているようだけど、念のため点滴ブチュ~~~ッ

採血検査の結果は 今まで同様、

標準値に下がっていないので膵と腎の投薬続行。

甲状腺機能亢進症も数値的に下がっていないのですが、

急変しなければ投薬は休止のままです。

腎不全や膵炎にならないよう きっちり治していきます




【迷い猫ちゃん】

病院に 迷い猫ちゃんの相談があり、預かっているそうです。

オトナ猫になりきっていない 濃い茶トラの♂

首輪をしていて去勢済みです

人恋しいらしく 踏み踏みしながらゲージに突進してました(^^;;

家族の元に帰ることができますようにm(--)m