病院2015年11月01日

朝一で 姫の面会に行きました。

大きな声で抗議されましたが(^^;;

眼振があり立ち上がることはできませんでした

自宅療養が 姫にとって良い事なんだけど、

このままでは帰れませんからね。。

夕方 美夕の診察時まで様子見となりました。



美夕の診察時間となり 病院へ

まずは美夕の診察、順調に快復してるとのことで一安心。

おとなしく包帯を替えていただき おしまい。

次回は 火曜日に診察です。


で・・姫ちゃんですが、眼振がおさまらず、

時々意識が飛ぶようになり わずかながら痙攣発作がでてました。

貧血がかなりひどくなってるようで、肺の機能も低下してるとのこと。

点滴ではまかないきれないので、輸血をすることになりました。

血を提供するのは 我が家の俺ちゃまということで、

美夕を連れて帰り、ちー君をキャリーに入れて病院へ!

ちー君の麻酔が覚めるまで、病院に居ました。

今晩 時間をかけて 姫の体にちー君の血を輸血します

姫ちゃんが元気になれますようにm(--)m