昨日は美夕の診察でした2015年11月09日

昨日は 美夕の診察でした

抜糸後のシッポ・・・よくなっています♪

お腹が緩いので 汚れない意味も含めてテーピング



とっても大人しくしている美夕でしたが、

この後 念のための下痢止め投薬に・・・豹変(^^;;

先生と闘いながら?3回くらい吐き出してました(^^;;


そんなこんなも終了です。

10年近く【予約】していたのが終わったんですよねぇ。。

なんだか 不思議な感じです(^^;;

一応 病院での専属・なんちゃってカメラマンですから、

解雇?されない限りは病院通いしますけどね(^m^)




家に帰りついて・・・いつもの若僧たちの熱烈歓迎(^^;;



ん?? 出てこない美夕・・。



なにしてるんでしょうね??

5分ほど じ~~っとしておりました(^^;;

次の病院は 来年のワクチンかなぁ

美夕・ちび太・ちょび太が健やかに過ごせますようにm(--)m



コメント

_ しげりん ― 2015年11月09日 20時10分22秒

美夕ちゃんのしっぽが良くなってて良かったです♪

今度はワクチン以外病院へ行く事がないよう
みんな元気で過ごせるといいですね☆

_ ゆう ― 2015年11月09日 20時56分51秒

美夕ちゃん抜糸後も順調で何よりです♪元気で過ごして欲しいです!チビちょびも姉ちゃん帰ってきた!!と喜んでたと思いますよ♪美夕ちゃんはお家なのか確認してたのかな♪猫ママさん解雇はないと思います♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック