ちー君の受難??2016年01月18日

予報では大雪となっておりましたが、

猫ママ方面 風が吹き荒れ強めの雨でした(^^;;

空気が吸えないのは コレだったのねぇ(^^;;


おやつのあたりでソワソワと落ち着きがなくなった ちー君

小一時間で3回もおトイレに行きながらチッコ痕無しで、

4回目には 先生の所へ電話ました


で・・・久しぶりの病院(^^;;

ちー君は チッコでない病の気がありますからね



出迎えてくれたのは おむすびおぢちゃん(^m^)

普段なら午後の患者さんがいっぱいなんだけど、

本日は氷雨のせいか すぐに診ていただくことができました。


【診察は・・?】

少しキラキラがあるけど チッコは溜まっていませんでした(^0^)ホッ

お薬を飲ませることが出来ない 暴れん坊将軍なので、

たっくさんの注射とぶっとい点滴で おしまい

エコー検査以外はキャリーインですませました(^^;;



帰り着いて キャリーから飛び出し走り回ること数十分(--;;

パニパニで過呼吸になっちゃうので落ち着かせるのに一苦労

ようやく落ち着いたのは帰宅2時間後でした

急に寒くなると ちー君のような子が増えるそうです

なんか変だな?と思ったら 病院へ行ってくださいねm(--)m

コメント

_ しげりん ― 2016年01月18日 20時22分50秒

お久しぶりです。
ちび君大変でしたね。
ちび君も猫ママさんもお疲れさまでした!

_ ゆう ― 2016年01月19日 19時29分46秒

猫ママさんちび君お疲れ様♪猫ママさんの早めの気付きでちび君の状態悪化させなくて良いと思いますよ♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック