美夕の通院 と 家族募集2016年11月01日

本日は美夕の病院

出かける30分前に病院からの電話(@@;;

何事かと思ったら・・・雨がひどいので無理はしないでねって

心配の電話でした、ありがたいです(*^^*)


【診察は・・?】

体重は2.8kg・・・また減っちゃいました(--;;

そりゃそうだよねぇ。。

先週からの一週間、ゴハンらしいゴハンを食べず、

なんとか食べてくれたのは、ちゅ~るとおかかですもん(--;;

ちゅ~るだって完食できたのは昨日からだし~~

仙人の生活から元の生活に戻ってほしいです。

診察では 脱水があるものの他はなにも無しでした。

注射数本とぶっとい点滴ブチュ~~~ッでおしまい。

体重増加となるまで週一通院は続きます~~




【家族募集】

久しぶりの家族募集、なんちゃってカメラマン出動でした

↑のお写真目線外してるし”どすこい”なので(^^;;


目線は外れてるんだけど・・

ドアップで勝負することになりました(^m^)

素敵なご縁に巡り合えますようにm(--)m