姫ちゃんお誕生日なのだ(^m^)2014年08月14日

冬場は おこたde家族団欒(*^^*)



夏場は 出窓de家族団欒(*^^*)

何をするのも家族単位でしたね

小さくても外生活経験がある姫ちゃんは、

弱っちぃのに虎鐡や美夕を守ろうと必死だったのよねぇ。



虎鐡が儚くなったときは 毎日のようにお参りしてましたね

テーブルの上はNGってわかっていて、

あえて乗っていた姿に胸が痛みました。。



虎鐡のいない寂しさから、2倍の溺愛を美夕に押し付けて・・。

美夕から「親離れ宣言?」されて途方に暮れたことも・・(^^;;

そんなこんな色々ありましたが、

ヒトに甘えることも覚えてくれましたよね

本日 姫ちゃんのお誕生日、16歳となりました。

もう子育ては充分だと思いますよ(^m^)

永遠の三歳児となって楽しく元気に過ごしてくださいね(*^^*)



【本日の猫カレは・・・?】

うちの姫ちゃんでございますよ~~~

なんちゃってカメラマン・・・ミラクルショットでございます(^m^)

阻止??2014年05月08日

美夕と姫かぁちゃんが寛いでいたので パチリッ♪



すると・・・何を思ったか 姫かぁちゃん(^^;;

撮影のジャマしながら 美夕と私の間に入り込んで・・・阻止(@_@)



【撮影するなら私を通してにゃっ】・・・とでも言いたげ(^^;;

ステージママかいな~~~~っ(^m^)

親子の横で(^m^)2012年11月28日

姫ちゃんと美夕が 寄り添ってました(*^_^*)



体重差1kg・・・しっかりわかりますね(^m^)



わきっちょで ちび太の一猫遊びが始まって・・。



写真ではブレブレになるので 動画でどうぞ♪

お試しか??(^m^)2012年02月09日

本日は・・・猫カレ開始前のシュミレーション・デイ(^m^)

スタッフみんにゃが なりすまし参加者さんになって、

メールのやりとりやら 一覧表やらを作成♪

本番さながら?の作業で・・・頭ポワポワ~ッ(*_*)

こんなんで・・・だいじょぶなのか?自分。。

さび付いた頭で色んな事を思い出しながら、

ななっなんとか なったかなぁ、受付(^^;;

次は お写真だわ(^m^)

猫カレ開始に向けて がんばんべ~~♪



美夕と姫は 出窓deまったり♪


当日も こんなんしてお利口さんだったら助かるわ(*^_^*)

姫と美夕2011年11月28日

姫と美夕 仲良く ホカペdeまったりしとりました(^m^)


なんだか 内緒話しているみたい(^m^)


メクラ撮りしたら こんなお顔(^m^)



【突然の訪問】

息子と孫が ねずみ~らんどへ行く途中、

王子が 見覚えのある風景に 「じぃじのおうちに行く!!」と

言い出して 行き先変更したそうな♪

ねずみ~らんどに勝った? じぃじ(^m^)

王子を膝に乗せて 嬉しそうにしておりました♪

続き(^m^)2011年10月27日

ムッとした美夕でしたが・・いなくならなかったですよね(^m^)


お騒がせの当猫はというと・・ちょっと離れたところで

名残惜しそうに お姉様と弟を見つめてました(^^;;


見かねた?姫ちゃんが ちび太の元へ・・・(@_@)

姫ちゃん ちび太をかまってくれてアリガトね♪


内緒話も終わったようで・・・って何を話していたんだろう??


なにやら思案中みたいですね


おわっ またふたりの間に入っちゃったのね(^^;;


向きは逆だと思うんだけど、ちび太 大人しくしています♪

そうそう 騒がしくしなければ良いんだよねっ

ちび太 やれば出来るじゃん♪(*^_^*)


美夕はイヤそうにも見えないし(^o^)ホッ

美夕 ちび太につきあってくれてアリガトね♪

険悪??2011年09月27日

PCを触っている横で・・なにやらただならぬ気配が(^^;;

美夕がまったりしている所へ 姫ちゃんがやってきました


姫ちゃんってば 女子に絡むヨッパーみたいじゃん(^^;;

手ってこで押さえつけてるし~~


なんと・・・険悪なお顔(@_@)

美・・美夕ちゃま ご機嫌なおしてね~~~っ