こそっと美夕♪2007年11月05日

こそっと美夕
超ビビリ~な美夕。
「こっ怖い~~」って思わせちゃったら・・かぁちゃんでさえ
拒否されちまいます。
にゃんずの間でも,姫かぁちゃん意外には・・
あまり寄り添う事もないかなぁ(^_^;)

他にゃんずがお気に入りの場所でネンネしてない時♪
こそ~っと・・やってきました・・美夕ちゃん(^m^)
おさしん・・パチリッ(@_@) 成功(^_^)v

そうそう,チョコケーキベッドはね,未だに入ってないかな。
チョコケーキベッド,案外人気なのよ(^m^)
必ず誰かが入ってるから,こそっとなんて入れないの。
いつか入ってネンネできるといいね 美夕ちゃん♪


※昨日の虎鐵※
血糖値 朝433 3時368 晩415 
朝・晩ともに2目盛りのインシュリン注射を打ちました。

食欲はびっくりする程あるのよ~♪
合算で小缶3缶よ?80g×3=240gですよ!(^^)!
それとおやつ代わりのカリカリも食べてるよん。
こんなに食べてもゲロリンパはナシでした~~(^_^)v

今は「好きな物を好きなだけ食べてOK」の指示だけど,
そのうち処方食(ウェットのm/d缶)にできるかな?
因みにカリカリは,市販+phコントロール+糖コントロールで
ミックスしたものを全にゃんず食べてます。
一人だけってのもムリなので・・。(^_^;)

いっぱい食べて,ウンPして体力つければ,
糖尿病の治療だってラクになれるはずだよね♪